SSブログ

23年9月から24年6月までの4回のコンサートのお知らせ [サロンコンサートのお知らせ]

西湘サロンコンサートの代表の柳田です。
今年の9月から来年の6月までの西湘サロンコンサートのコンサート日時と演奏者を決めましたのでお知らせします。曲目はこれからのところもありますが、チラシに記載の曲目中心に選曲していただく予定です。全てのコンサートを小田原三の丸ホールで行いますので、是非聴きにいらしてください。
9月21日(木)は、珍しくウイークデイの夜の公演を行います。
18時30分より若い芽のミニコンサートから開始いたします。この夜のコンサートは松本裕香さんのヴァイオリン、桶詢湖さんのピアノです。フォーレとラヴェルのヴァイオリンソナタをメインに行います。
来年1月6日(土)はマチネの公演です。橘田有美さん松本真代さんのソプラノ、園田紘子さんのピアノです。
橘田さんと松本さんは地元の小田原少年少女合唱隊出身です。二人の息のあった重唱は聴きものでしょう。園田さんも地元出身のピアニストで、三の丸ホールでリサイタルを行うなど活躍されています。
24年3月30日(土)のマチネは、ピアノトリオです。ヴァイオリンの小野唯さん、チェロの石井沙和子さん、ピアノの永井李枝さんは、これまで我々のサロンコンサートに何度か出演されている中堅若手の演奏家です。ドボルザークのピアノトリオがメインです。
24年6月はまだ(三の丸ホールの抽選が終了していなくて)日時は未定ですが、ヴァイオリンの宇根京子さん、ピアノの岡本暁子さんのデュオコンサートになります。宇根京子さんは、NHK交響楽団の第一ヴァイオリン奏者です。お二人は厚木と秦野の出身です。フランクのヴァイオリンソナタがメインで、モーツァルトやビターリの曲を用意しています。
今年秋から来年6月にかけての演奏会の内容、詳しくはチラシを参照ください。皆様の予定表に書き込んで頂ければ幸いです。
西湘サロンコンサート23年24年シリーズ.jpg

西湘サロンコンサート23年24年シリーズ裏.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。